スマートフォン版はこちら

札幌ロイヤル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌ロイヤル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「札幌ロイヤル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0875
住所 北海道札幌市白石区米里五条1-3-30
電話番号 011-872-0121
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌ロイヤル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

札幌あゆみの園 北海道札幌市白石区川北2254-1
みなみハート内科クリニック 北海道札幌市白石区菊水六条2-1-34 シュタットハウス1F
ホームケアクリニック札幌 北海道札幌市白石区本通5丁目北1-1
整形外科内科沢口医院 北海道札幌市白石区北郷二条4-6-12
札幌呼吸器科病院 北海道札幌市白石区栄通3-3-35
ひらい内科小児科 北海道札幌市白石区平和通9丁目南3-1
国立病院機構 北海道がんセンター 北海道札幌市白石区菊水四条2-3-54
萌クリニック 北海道札幌市白石区本郷通13丁目南4-27 ムトウビル3F
恵佑会第2病院 北海道札幌市白石区本通13北7-1
勤医協平和通りクリニック 北海道札幌市白石区平和通7丁目南5-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    耳鼻咽喉科麻生病院 口コミ
    耳鼻咽喉科麻生病院 石狩街道(国道231号線)沿いにある大きな病院で、札幌でも指折りの人気のある病院だと思います。入院施設もあり手術の実績も申し分ないので遠方から入院している患者さんが沢山います。先生は沢山いまして、若い先生からベテランの先生まで5人近くは診察できる体制になっています。最新施設で安心できますし、鼻の骨折手術等、色んな治療や手術に対応できるので素晴らしい病院だと思います。是非お薦めします。
  • PX091さん
    野村内科医院 口コミ
    医師の方が脈を調べたりするのがうまく的確な処方をしてくれるため非常に優秀な上に、話し方や対応も丁寧でやさしい印象がありますが、必要なことならきつい事もきちんと言ってくれるため患者のことをよく考えてくれていると感じられ、とても好感が持てます。また看護師の方経験豊かな人が揃っている上にの対応も丁寧かつ細かい気配りができているため安心がもてます。さらには病院内に飾ってある絵画などの調度品のセンスもよいと思います。
  • veronさん
    千葉皮膚科 口コミ
    千葉皮膚科。
    清田のクリニックが沢山入っている中のひとつにあります。先生は大変優しい方です。昔からお世話になっていましたので久しぶりに行っても覚えてくださっていたのでびっくりしました。かなり地元密着の皮膚科です。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れの方にも安心です。また、お子様にも対応しています。薬は同じ場所に入っているパルス薬局でもらうといいと思います。パルス薬局も子供用の遊ばせるスペースもありますし、とてもいい薬局です
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌ロイヤル病院の口コミ詳細ページ上部へ